So-net無料ブログ作成
検索選択

FRONT MISSION EVOLVED [Game]

ゲーム紹介の前に・・・

1周年への温かいコメント あざぁーっス!!! m(_ _)m
更に励みになりましたワ[黒ハート]

先日、ふと[ぴかぴか(新しい)]フロントミッション[ぴかぴか(新しい)]とゆーゲームが気になり
ネットで調べたら、最新作がPS3で出る事を知った[exclamation]

14日に知り、発売日が16日っ!!! w(゜o゜)w
運命を感じたヨ[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]FRONT MISSION EVOLVED[ぴかぴか(新しい)]
FrontMissionEvolved1.jpg

続きを読む


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鉄拳、見たいっ!! [Game]

はぁ~~~~(TдT ;) 今日から外仕事・・・。
最近の[晴れ]猛暑[晴れ]を思うと、やはり憂鬱になってしまう[もうやだ~(悲しい顔)]
[いい気分(温泉)]熱中症患者が続出しているこの頃
痩せてるオサムは要注意ですワ ( ̄- ̄;)

昨日、レンタルDVDの新作出てないかなぁ?と
近くのビデオ1に行ったら、実写の[ぴかぴか(新しい)]鉄拳[ぴかぴか(新しい)]を発見 w(゜o゜)w
超見たいっ!!
あと[ぴかぴか(新しい)]タイタンの戦い[ぴかぴか(新しい)]が8月25日にレンタル開始[るんるん]
これは買いだな ( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む


nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FF13(≧∇≦)ъ [Game]

いやぁ~[晴れ]暑い日が続きますねぇ ( ̄Δ ̄;)
昨日の夜、チョット雨降ったから
尚更蒸しておりますワ!!!
湿度50%[いい気分(温泉)]いっとるがね (~Q~;)

まぁ今日の仕事は専ら[車(セダン)]車の中でしたけどねぇ[手(チョキ)]
市役所、警察、その他関係機関を跳び回って
色々な契約を交わしたりしました o(^o^)o

続きを読む


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

X Operations 0.96 [Game]

昨日、今日と[小雨]小雨な上越市です。
雨具を着るのが面倒臭く、ツナギを着て現場に出て
工事写真を撮ってるオサムです (;´д`)ノ

そのせいか、ちょっぴり風邪をひいてしまいました[たらーっ(汗)]
昨日の夜、例の如く1人カラオケに行こうと思ってましたが
目の前に座る親友と、年の近い作業員の3人で
フリーゲームにハマってしまいました ( ̄▽ ̄;)

X Operations 0.96


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北斗無双にハマる(〃∇〃) ゞ [Game]

明日から連休ですネ[るんるん]
オサムの工事現場、今日アスファルト舗装して
資機材片付けて、終ぅ~了ぉ~  \(*´▽`*)/ ひと安心

しかし、連休中は書類に追われる事でしょう。
・・・だって、日常管理サボってるもん ( ̄▽ ̄;)

工事日報も書いてねーし、出来高台帳も変更設計写真整理も・・・
考えるの止めー (・_・) 明日から頑張るモン[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、PS3を購入してしまいましたぁ (((((o≧▽≦)o
・・・正確に言うと貰った・・・詳しく言うとクビである。
[ぴかぴか(新しい)]北斗無双[ぴかぴか(新しい)]ってゲームのCM見て無性にヤリたくなって( ̄ー ̄)ニヤリ

Hokutomusou.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。