So-net無料ブログ作成

利き腕 (-_-)y-~ [Myself]

梅雨入りした上越市[雨]
雨かと思えば[晴れ]快晴で、蒸しております (~Q~;)あち~
まぁ先週で現場作業が終わったので
毎日エアコンの効いた事務所内でディスクワーク[るんるん]

社長の実家から徒歩1分の距離なので
いつチェックに[モバQ]来られてもいい様に28度に設定して
事務所を空ける時には照明を切って、[パスワード]鍵を掛けて出かけてます。

昔、仕事終わって事務所で麻雀をしてた時
いきなり社長が入って来た事がありました (; ̄▽ ̄A
その時は、苦笑いを浮べて何も言わずに出て行きましたが
給料明細を見ると、その月の残業代がカットされてた[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・まぁ自業自得だわな ( ̄Δ ̄;)

続きを読む


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分を見つめる (-_-)y-~ [Myself]

今日は、客観的に自分評価をしてみよう[グッド(上向き矢印)]
このブログやメールで、皆様からイイ旦那様ですネ[るんるん]
なぁんて褒めて頂き (((((o≧▽≦)o 
                                 ・・・( ;¬_¬)世辞だヨ
実際はどんな輩なのかな?って[わーい(嬉しい顔)]

オサムはどんなヤツ?


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

娘、出産♪ [Myself]

季節の変わり目、[雨]変な[雪]天気[晴れ]が続きますねぇ ∑(TдT ;)
体調崩しそうだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチは夫婦共働きな為、娘2人は児童クラブ(そう言う?)通ってます。
給食が無い為、奥様弁当作ってくれてて、おさむの分もついでに[るんるん]
とりあえず奥様には
「弁当、美味しかったヨ[グッド(上向き矢印)]ありがとネ[黒ハート]」とゴマスリ ( ̄ー ̄)フフフ
何気にこの一言は大切だと思われる。
嘘でも(嘘じゃないヨ[揺れるハート])相手は嬉しいだろうし (〃∇〃) ゞ

・・・この春で、[ぴかぴか(新しい)]小6と小2[ぴかぴか(新しい)]早っ!!! (==;)
上の娘は「いずみ」といいます。
問答無用で、おさむが名付けたんですが
何故かは判りません・・・フィーリングで ☆(゜o(○==(゜ο゜)o

あの時の感動を思い出してみようかと[るんるん]

続きを読む


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新婚旅行♪ [Myself]

今日は、[ぴかぴか(新しい)]子供達の終業式[ぴかぴか(新しい)]
下の娘が、1年生代表で全校生徒の前で発表ですって[るんるん]
あぁ~~~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""
見たかった[exclamation×2]
発表する内容は、練習で何度か聞いたケド
上手に音読出来たか心配[たらーっ(汗)]

で、今日は久々の愛妻弁当[黒ハート]
普段はコンビニですが、子供が弁当だと
旦那もついでに作ってもらう・・・ ( ̄▽ ̄;)

贅沢言うなっ! バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ!


あ・・・今日は、新婚旅行を思い出してみようかと[るんるん]

ハワイ♪


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結婚式 [Myself]

最近の新潟は、[晴れ]晴続きです[晴れ]
もうじき春だねぇ・・・ ┐(´ー`)┌
今年で娘達は小6と小2。
アッとゆう間だった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

遥か昔の[ムード]結婚式を思い出してみました[るんるん]
全部で50人くらいだったか、来てもらって
式は神父さん、そして[ぴかぴか(新しい)]披露宴[ぴかぴか(新しい)]
(((((o≧▽≦)o いやぁ~良かった
何度もしたいっ! (; ̄▽ ̄A おいおい

お色直し2回で、まぁ普通だったケド
皆に祝福されて幸せいっぱいでした \(o ̄∇ ̄o)/
自慢じゃないが、奥様綺麗だったヨ[揺れるハート]
177cmの長身に(≧∇≦ъ ドレスが似合うこと[黒ハート]
・・・残念な事に、おさむより7cmも大きい (ToT)
花嫁にキスする絵は、様になりませんでしたナ。
2人の写真も、新郎は靴底嵩上げして
新婦はドレスの下、靴履いてなーい (*⌒ヮ⌒*)ゞ
それでもカッコつかず、中腰になってくれてましたワ[たらーっ(汗)]

続きを読んじゃう?


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。