So-net無料ブログ作成

やはり素敵な生き物♡ [Proverb]

今日は久々の[晴れ]太陽 ヽ(´▽`)ノ これを待ってた外仕事[るんるん]
・・・雨具を着れば済む事なんだケド (○ ̄m ̄)

先日、芸能界の枕営業のスレッドを見かけた[どんっ(衝撃)]
そもそも の裏なぞ興味も無いんだケド
いろんな女性が書かれてましたワ ( ̄▽ ̄;)
当然、オサムの大好きな[黒ハート]優香さん[黒ハート]も・・・


ほしのあき、熊田曜子、眞鍋かをり、佐々木希、等などナド[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・うらやましい (゜o゚(○=(-_-メ○ゴラ!!

まぁ、当然あるんだろうなぁ (-。-)y-~~~ と思ってたケド
オサム的には「武器を使って、何が悪いっ!!!」と肯定[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]整形[ぴかぴか(新しい)]◎豊胸◎も、大いに結構じゃありませんか(≧∇≦)ъ
男は、視覚から性欲を掻き立てる生き物である。
取り分けオサムの視神経は、視覚野ではなく性欲中枢直結[わーい(嬉しい顔)]
よって、楽しませてもらえれば、それで可っ!!   ( ̄- ̄;) 最低。

男にあっては一つの弱さである嫉妬も、
    女にあっては一つの力なので、
         女を駆って数々の企みへと走らせる。
 女は嫉妬に嫌悪を覚えるよりも、
            嫉妬から大胆なことをやってのけるのである。
                         by アナトール・フランス

ナント魅惑的[ムード]で素敵な生き物であろうか (((((o≧▽≦)o

自分に無いもの、異なるものを求めるのは、自然の摂理[手(チョキ)]
そもそも男性と女性では、外見だけじゃなく
性欲中枢の位置や、右左脳をつなぐ脳梁の形も違うのである。
     …過去に500円の本を読んだ馬鹿オサム ヾ(´▽`;)テヘ

理解する事ナゾ、永遠に不可能であろうが
取り敢えず、奥様に優しくしよう p(^-^)q …色々と[ムード]

今日は、個人的な意見が多いログでした[るんるん]
ゴメンナサイ m(_ _)m


オマケ
 Luffy&Hancock.jpg………( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
K-ya

奥様に優しくしよう ですね。
でも、急にやさしくすると それはそれで 怪しまれたりもするので・・・(笑)
by K-ya (2010-11-17 11:52) 

aka

自分のやったことに責任が持てれば、良いと思います!!
個人的には、整形して人生が良く変わるんだったら、した方が良いいと思うな~。私も、してみたい!!でも、痛いのは嫌…。

人生を楽しく幸せに過ごすことが一番ですからね!!

by aka (2010-11-17 12:43) 

mimimomo

こんにちは^^
特殊な視覚をお持ちなんですね^^
by mimimomo (2010-11-17 14:32) 

まりっぺ

こんばんは
奥様に優しくされるのが、一番エエと
婆は思いますのんよ♪
by まりっぺ (2010-11-17 20:02) 

chunta

なるほど・・・・
嫁が整形だと 子供の顔に出ちゃうけど
見るだけなら まあね~~  (`ー´) クククッ
by chunta (2010-11-17 22:20) 

yuuri37

各種整形、バスト2ランクアップ・・・任せなさい!
若返りもいたしますよ。
by yuuri37 (2010-11-18 01:27) 

pandan

奥さまにやさしく=
一番いいと思います★
by pandan (2010-11-18 07:43) 

りんぽぽ

やっぱホントかなぁ。ふぅ~む芸能界って怖い。
弱い子はやって行かれんな。
by りんぽぽ (2010-11-18 14:24) 

ゆき。

ちょっと気味悪がられるかもですが・・・
私から見ても、豊満でセクシーな女性はググッと来ます。
と言っても、至ってノーマルですけどもね。(^^;)ナハハハ
by ゆき。 (2010-11-19 00:54) 

cheese999

見て楽しむ分には、いいのかな。。w
by cheese999 (2010-11-19 22:55) 

sumairu

こんにちは~m(__)m☆
by sumairu (2010-11-20 13:24) 

たぁ

見ためは大事ですよね♪
by たぁ (2010-11-21 10:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。