So-net無料ブログ作成

今日は代休 ψ(`∇´)ψ [Proverb]

久々の[晴れ]太陽 \(*´▽`*)/ ・・・でも朝だけみたい[たらーっ(汗)]
皆様、お体 気を付けて下さい[手(チョキ)]

…病み上りのオサムは、説得力ZEROですが ヾ(´▽`;)ゝエヘ


今日は、振替休日で仕事休み[わーい(嬉しい顔)]
業者との打ち合わせがあるから、朝だけ出社[車(セダン)]
千葉から、親戚が遊びに来てるのである
 o(^o^)o


全ての事は、単なる脳の解釈でしかない。
しかし私は、自身の中に崇高な何かを感じるが
愚かである為、それが何なのか未だわからずにいる。
この制約された世界で、死ぬまで漂い続けようとも
私はそれを探し出すつもりです。何も恐れずに。
                              by アター

何となく、心に響いたワ p(^-^)q


オマケ[るんるん]
DontSmoke.jpg

チョッパーが説教たれてるぅ~ (((((o≧▽≦)o[るんるん]
        …スモーカーには辛すぎでしょ!! (○ ̄m ̄)


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 9

まーちん

確かに、スモーカーには辛いですね。
チョッパーに言われて響くんだとうか(*´艸)ププ
by まーちん (2010-11-04 08:38) 

mimimomo

おはようございます^^
おさむさんところは、千葉にご親戚が? 
楽しみですね^^ ごゆるりと振り替え休日をお過ごしくださいませ^^v
by mimimomo (2010-11-04 09:25) 

月光14th

たばこをやめようとするから、辛い。
最初からないすっていなかった解釈すれば、楽です(^-^*)
by 月光14th (2010-11-04 11:00) 

aka

禁煙をしようとしている方、多いですね。
私はたばこをすわないので、どれだけ大変かわかりませんが、苦労するのでしょうね。
by aka (2010-11-04 13:25) 

りんぽぽ

おさむ氏は愛煙家なの?
チョッパーとやらに言われてもダメかも知んないけど、
芳香脚のあのお姉さんならどうですか?


by りんぽぽ (2010-11-04 15:43) 

tama

文化の日・・・祝日なのですね。でも、朝は出社・・パパは大変ですね。
by tama (2010-11-04 16:01) 

yoshiarchy

朝晩の冷え込みは冬を思わせますね。
毎日元気に過ごせますように・・・( ^^)Y☆Y(^^ )
by yoshiarchy (2010-11-04 19:26) 

chunta

風邪 大丈夫ですか~??

出社 大変でしね
っで 説教の効果はいかに??
by chunta (2010-11-04 23:18) 

pandan

振替のお安はゆっくり出来たでしょうか。
風邪お大事に★
by pandan (2010-11-05 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0