So-net無料ブログ作成
検索選択

笑った (○ ̄m ̄) [Anime]

今日の上越は、一時的な[晴れ]天気回復ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
でも、台風近づいてるんで心配です ( ̄Δ ̄;)
沖縄の方々、大丈夫でしょうか・・・[たらーっ(汗)]

先日、霰が降ったし、朝晩も冷え込みます[がく~(落胆した顔)]
体調管理に気を付けましょう (゚ー゚)(。_。)ウンウン
・・・でもオサム、風邪気味[モバQ]

書類をボチボチしつつ
・・・すぐ飽きてネットする日々 ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
来週から、気合い入れるかな[るんるん]

そして、ワンピースの笑えるネタを拾ったので紹介[ぴかぴか(新しい)]


ベポちゃん、強ぇ~っ!!! (((((o≧▽≦)o
KUMACYvsBEPO.jpg


となりのジンベェ (○ ̄m ̄)
TOTORO.jpg

最近、更にワンピースにハマってる[るんるん]

家族全員好きだから、DVD[CD]1話からレンタルしようと
試みるも、いつ行っても貸し出し中[むかっ(怒り)] ヽ(`Д´)ノ

全部、コピーするのがオサムの夢ですワ p(^-^)q


nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 14

mimimomo

こんにちは^^
お体お大事に~ ついでのお仕事も~^^
by mimimomo (2010-10-29 14:44) 

aka

最近風邪はやってますね~。
ワンピース、好きなのですね!?
私はウソップが登場するところくらいから読んでないのですが…。
なぜなら、泣いたり笑ったり、とっても体力を消耗するから。
でも、人気ありますからね~。いいんでしょうね☆
by aka (2010-10-29 14:47) 

りんぽぽ

ワンピースの事は良く解らないけど、
このBEPOちゃんなるクマ?の構えはあのベストキッドオリジナル版の
少年と同じ構えでステキだわ☆
風邪お大事にネ♥(たまには優しく)
by りんぽぽ (2010-10-29 15:55) 

yakko

こんにちは。あら〜 風邪気味ですか〜 お大事に !!
by yakko (2010-10-29 16:12) 

月光14th

ひょっとして?とんでもない日に私は新潟へ行ったのでしょうか?(笑)
by 月光14th (2010-10-29 18:07) 

ぴーすけ君

風邪、早く良くなりますように( ^o^)ノ
by ぴーすけ君 (2010-10-29 20:13) 

chunta

今日は中休み
何ででしょうねぇ
台風来ているのに 一時回復
っで 明日は荒れるんだろうね

お風邪 大事にして下さいね
by chunta (2010-10-29 22:22) 

ritton2

風邪には気をつけなんせ( ´∀`)/~~
by ritton2 (2010-10-30 00:44) 

pandan

台風の進路が気になりますね、
被害がないと良いですね。
ワンピースって面白いのですね〜★
by pandan (2010-10-30 05:56) 

yuuri37

台風は、我が家の方に接近中だべよ^^;
風邪、お大事ね!!
台風の夜は、激しくもえたいねえ~

by yuuri37 (2010-10-30 12:17) 

yuuri37

あ、今思ったんだけどさあ、私8年前にワンピースにはまったんだけど、そのとき、まだ清らかな乙女だったんだよなあ。どんだけ~
サンジが好きでたまらんかった、そのうち、ゾロが頭中侵略してきてさあ・・・旦那はサンジ、彼氏はゾロに似てるんだわさw^^w
by yuuri37 (2010-10-30 12:28) 

まりっぺ

こんばんは
お風邪早く良くなりますように
そして お仕事も頑張りますように(笑)♪
by まりっぺ (2010-10-30 21:29) 

cheese999

おはようござります~。
早くコピーできると良いですね。
by cheese999 (2010-10-31 05:24) 

ざまみん

あたしもOP大好きです~^^
クマ対決おかしいですね~笑
となりの…が爆笑ですww
ジンベエじゃなくバーソロミュークマとかでもよさそー笑
by ざまみん (2010-10-31 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。