So-net無料ブログ作成

Hancock♪ [Anime]

まだ10月なのに、このクソ寒さときたら ( ̄Δ ̄;)
[雪]雪降りそうな上越市[あせあせ(飛び散る汗)]
…やはり今年の冬は極寒であろうか? o(≧ω≦;)o

今日は、エロ[ムード]馬鹿オサムの変態っぷりをお届け[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]ワンピース アタックモーションズ[ぴかぴか(新しい)]
     [黒ハート][揺れるハート]ボア・ハンコック嬢[揺れるハート][黒ハート]の・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


[ハートたち(複数ハート)]芳香脚(パフュームフェムル)[ハートたち(複数ハート)]

Hancock1.jpg
前から[るんるん]

Hancock2.jpg
上から[るんるん]

Hancock3.jpg
後ろから[ムード]

Hancock4.jpg
[わーい(嬉しい顔)]

Hancock5.jpg
下から( ̄ー ̄)ニヤリ

Hancock6.jpg
爆にゅ・・ぶっ!!(゜o゚(○=(-_-○


これを職場で1人、撮影してる時のオサムの顔って・・・( ̄- ̄[たらーっ(汗)])
たまらず、カリビアンコムでも行こか ψ(`∇´)ψ

良い子のみんなも買う食玩につき、当然パン○ィーなぞ見えないケド
横父、チト際どい(゚∀゚)

実際コレ買ったのは、普通のスーパーでしたワ[るんるん]
中身は買ってみてからのお楽しみって、悪魔のパターン ∑(TдT ;)

だがっ!!! (-_) キラッ 中身、見えるではありませんかっ!!!
箱の上を折って、覗いた輩がっ!! (-_-メ)凸
・・・と怒りつつ、オサムもチャッカリ覗くのであった[わーい(嬉しい顔)] ヾ(・・;)ォィ


モデルは漫画のコレ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
PerfumeFemur.jpg
とても忠実に再現されてますワ (((((o≧▽≦)o
5種+1(ダブり)で6個購入[有料]2,520円だったけど、超満足[揺れるハート][黒ハート]

変態オサムでした v(゚∇^*)⌒


nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 13

mimimomo

おはようございます^^
寒くなりましたね~ 秋がなかったような寒さ。
by mimimomo (2010-10-27 09:13) 

ritton2

よく出来てますね~^^下からのアングルはおおおおっとくるものがありますね~^^(以上、おさむちゃんの次に変態のrittonでした・・・@@)
by ritton2 (2010-10-27 10:28) 

pandan

今朝は寒かったです〜
このフィギアかっこいいですね〜★
by pandan (2010-10-27 10:43) 

hiromin

一気に冬が来たような寒さですね。
by hiromin (2010-10-27 13:21) 

月光14th

寒かった~海岸線・・・・
北陸道車線増えましたよね?
おさむさんのおかげ?
by 月光14th (2010-10-27 15:08) 

aka

おお!!
私は、フィギアを眺めるの、大好きですよ♪♪
買えないけど、高いし…。
でも、フィギアは芸術ですよね!!本当よくできてますもん!!
by aka (2010-10-27 15:54) 

chunta

(!o!)オオ! 
この女性キャラは知らないです~
確かに 初期の女性にいないタイプですね 
by chunta (2010-10-27 22:32) 

yuuri37

ほんと寒い。地球おかしくないかあ・・・
by yuuri37 (2010-10-27 23:22) 

pandan

雨が降って寒いです^★
by pandan (2010-10-28 07:22) 

ぷりん&りく

か、、、かっこいい~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-28 13:39) 

もももんがが

ハンコック、確かにエロいとおもいまふ。
TVで見てても「このねーちゃん、エロすぎ」
とだんなさんが言ってましたモン。
by もももんがが (2010-10-28 16:17) 

りんぽぽ

やっぱジモティも寒いのですね、安心。
どーか、ドカ雪が降りませんように・・・毎日祈ってます。

おさむ氏ぃ~
なんかお菓子コーナーに怪しげな影。
どう見ても子供ぢゃーない!
むさぼるように箱の隙間から中身をチェックする男!!
「ダー、あの人キモーイ!」「見るんじゃないっ」
アレ、おさむ氏だったんですねー。
もしかして、先日Sankiで見かけた女性物の下着コーナーで
とびきりエロいの手に取って物色してたのも・・・

by りんぽぽ (2010-10-29 11:23) 

おさむ

ゴルァ~!!! ヽ(`Д´)ノ ぽぽっちぃ~!!!!!
・・・バラさないでよぉ~ (○ ̄m ̄)
by おさむ (2010-10-29 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0